もうすぐ海の季節

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生存確認?
2010-05-04 Tue 21:31
あわわ、だいぶ日があいてしまいました…orz

ブログ更新して無いここ何日かは貧血検査で血採られたり地震でびびったり宿題消化したりしてました…。
死んでるんじゃないかってくらい音信不通でしたが、生きてます!
特に大ニュース!って事は無かった…と思います…。(´∀`)

いやしかし地震って怖いですね。しかも震源地が地元とか/^o^\
めったに無い事なので近々でかい地震きそうで怖いです。
新潟の方も大丈夫かな・・・。
新潟が揺れるとこっちも結構揺れるという((


追記でコメント返信です

生存確認?の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
orz
2010-04-14 Wed 19:58
昨日は風がものすごくて一睡もできませんでしたorz
強風で家が揺れる揺れる…((´д`))

おかげで今日一日ぐったりでした。
静かなところでゆっくり寝たい…!けれど、未だに風強い\(^o^)/
昨晩からずっと吹きっぱなしです。

眠い…!(´д`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
新学期
2010-04-08 Thu 22:04
今日から学校始まりました。もう2年かー!(´д`)
一年って早いですね。この調子だと受験ももうすぐ…orz
===================

一番気になっていた新クラスは、計画通り仲のいい子ばかりで安心しましたv
これで修学旅行も安心だ! 沖縄楽しみだなぁ(´∀`*

本当は、クラス替え無しで3年間ずっと前のクラスのままでも良かったのですがね。
理系文系で分かれてしまうからこの先ずっとクラスが一緒になれない子とかいるんですよねorz
去年は本当に楽しかった!

今年も楽しいクラスになるといいなぁ…(´∀`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
残り一日
2010-04-06 Tue 19:05
今日は新しい部活の顧問の先生に会いました!

今年、私の部活は顧問、副顧問とも移動になってしまって
次来る人はどんな感じなのか勝手に想像とかしていたのですが、
どれにも当てはまりませんでした…。

すごい美人!

前の顧問の先生も美人だったけど、今回の先生はそれに若さが加わった感じです。
生物の先生って美人多いのかな…。

あとどうでもいいけど新しい副顧問が大好きな先生でテンションあがった\(^o^)/
学年上がったらまったく接点の無くなってしまう先生だったので嬉しいです。
3年なったら絶対倫理選択する…!!

====================


気づけば明日で春休み終了でした^ω^;

宿題…

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| -Luce solare- | NEXT
